エレクタ組みました

caramelly2005-07-30


始まりはこんな記述から。

つか誰かいりませんかマジで。タダであげますよ、取りに来てくれるか送料を持ってくれるならね。

ってこれ、3月なんだが。この後、6月末にもらいにいった*1後、時間がなかったり、目に付くサビをそぎ落としたりしててさらに1ヶ月以上経ってしまって、ようやく今日、組み立てることができた。もらったワイヤーシェルフは2枚なのだが、1枚追加で購入して3段の棚にしている。
用途は写真の通り、パソコンなどの置き場。パソコンのモニタは隣の机の上にある。あちこちに電源や電話やLANやUSBのケーブルがのたうってるのは今後どうするか考える。今までこいつら全部(電話機1台*2を除いて)床の上に置いてたわけで、無駄なスペースの使い方をしていたものだと思う。

*1:ありがとうございました>渡瀬さん。

*2:電話機が2台あるが、奥の1台は寮の内線やインターホン用のもの。