仕様変更

今(30分ほど前)気づいたのだが、リンクスコア周りの変更と同時だったのかもしれない。キーワードページのH2が、以前はkidなしURLへのリンクだったのが、kidつきURLへのリンクに変わっている。kidつきページからkidなしページ(同音異義キーワードを一覧できる)へ移動する術が、URLを削る以外になくなってしまった。

という要望は以前からあったのだが、kidなしページへのリンクをなくしてしまっては元も子もない。おそらく要望とは関係なしに行われた変更なんだろうけど。というわけで登録。

追記

> hatena 『実装中の機能が一部公開されていました。修正しました。』 (2006-08-08 12:17:48)
とのこと。

追記2

あ、上のほうのアイデアの形で実装されたもよう。よかったよかった。
なんだ、idea:408まで実装されてるじゃないか。*1

*1:イデアは未処理だけど。