炭酸コーヒー飲んだ

ネスカフェ スパークリング・カフェ

職場の同僚が飲んで、不味くて(でも近くにゴミ箱がなかったので捨てるに捨てられず)大変だったと言っていたので、試しに買って飲んでみた。
そんなにひどいものではない。これはこれでアリだと思った。炭酸水に缶コーヒーの風味を混ぜたらこんな味になるに決まっている、という点で予想の範囲内。もうちょっと味を工夫できなかったものかとは思うが、というか、まあ、また飲みたいとは思わないが。
聞けばその同僚は缶コーヒーも炭酸飲料も普段ほとんど飲まない人だそうなので(なんでそんな人がこういうキワモノに手を出したのかはよく分からない)、そりゃあダメだろう。缶コーヒー自体十分変な飲み物だもんね。