Musical Baton

私もついにW32.Webmulti.Batonに感染してしまったようで。なんていうと激しく失礼ですか。id:aerodynamik:20050617さまからキョダチクつながりとのことでご指名いただきました。ありがとうございます。
そのうち、とかいってると回せる人がガシガシ減っていくので、急いで回します。

Total volume of music files on my computer

3MBと少し。

Song playing right now

The last CD I bought

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

  1. ミラクル・ガール / 永井真理子 (ASIN:B00005EKQJ)
  2. Cross Road / Mr. Children (ASIN:B00005H05R)
  3. 少年のままでいい / 近藤名奈 (ASIN:B00005EK5F)
  4. コメノチカラ / 高岡奈央 (ASIN:B0001HDG1C)
  5. Ring / [ma] (ASIN:B00078RRU6)

順序は発売順。思い入れとか語りだすとイタくなるので語らない方向で。

Five people to whom I'm passing the baton

3人ぐらい選んだ時点でなぜかidがnで始まる人ばかりになったので、nの方を揃えてみました。いつもお世話になっております。最近ご無沙汰の方もおられますけどお元気ですか。お暇ならで結構です。よろしくお願いします。