チャレンジ東京メトロ

3月26日から、東京メトロ全駅を対象とした、標題のスタンプラリーが始まっている。
http://www.tokyometro.jp/news/2005/2005-03_1.html
私は昨日がラリー開始以来初めての東京メトロ利用だったので、最初に都営から乗り換えた市ヶ谷でスタンプ帳をもらおうと思っていたのだが、なんと市ヶ谷は在庫切れ。続いて降りた桜田門でも在庫切れ。東京メトロウォークの参加者(はてなの人も、違う人も)がみんな桜田門でスタンプをぺたぺたやってるのを羨ましく眺めていたのだが、オフ会二次会前の新橋でようやくスタンプ帳が残っていて、1冊確保できた。そして新橋で1個目の押印。始めるからには全駅行きたいところだが、そうなると休みをかなり潰してしまいそうだ。
しかしこのスタンプ帳、でかいね。