小田急ハルクのカリヨン時計

今日はこれから社外の友人と飲み会なんだけど、こんなことを言われている。

小田急ハルクの例のオルゴール時計の下集合で

例の、と言われてもちょっと思い出せないんだけど、きっとそういうのがあるんだろう。カリヨン橋とかいうからきっとそれだな。でもちょっと心配なので調べてみた。

かつて、新宿駅西口にあったカリヨン時計を知っていますか?
その時計は、設置されたビルにビックカメラが出店した時に外され、
今では時計の面影の跡さえ消えかかっています。

っておい、今ないのかよ。待ち合わせ場所わからんやん。

でまあ、必死でイメージ検索(検索キーは「小田急ハルク」で)をしたところ、改装後の写真ばかりヒットして参ったものの、これとかこれとかを発見。なるほど、あの角のところね。デッキの上ってことでいいんだろう。けど他の人は分かってんのかなあ。