ストリートライブ

土曜の夜の新宿西口は、ストリートライブをやってる人たちがすごく多い。それも郊外の駅前広場で歌ってるようなのとは違って、ちゃんとCDを作ってたり、デジカメ持ったファンが群がってたりするような本格派ばかりで。今日は暇だったので(夕食を食べに出かけたのだが、お腹が空いていなかったので)少し立ち止まって聴いてみた。
その中で目についたのが、GREEN BEARというバンド。小柄の女の子がボーカルのロックバンド…ってすげー俺好みだ。(←音楽性はあまり関係ないらしい)


そういえば最近見てない高岡奈央さん、明日は新津でライブだそうなので余程行こうかとも思ったけど、18きっぷもない時期だし(あったとしても時間までに新津に着くにはMLえちごになってしまうが)、流石にもったいないので諦めた。