「急電」のミスヒット

キーワード「急電」が「特急電車」や「阪急電車」にミスヒットしている。「特急」や「阪急」はキーワードとして存在しているので、前方一致の原則からいえばそちらが優先されるはずなのに。

# kakeru3307 『ご対応ありがとうございました。同じ文章をもう一度アップし直してみたところ、この三ヶ月来で初めて平文内のキーワードが捕捉されました……のですが、今度は精度が上がり過ぎてしまったのか、タマネギがタマネギとマネの両方として捕捉されているようで、同じようにニンジン+ジン、ブラックペッパー+ペッパーのような状況になっているようでした。』 (2004/03/08 22:12)

これと同じ症状だろうか。翌日には直ったというコメントもあったが、直っていないのではないか。


↑あ、「電車」が捕捉されないなぁ。…と書いたらたぶん捕捉されると思うけど。←この1行を書く前は捕捉されていなかった。