Happy Holidays!

あー、id:wafflebaker:20031218さん、しつこくってすみません。もうXmasの話はやめます。
とかいいながら Holidays の話なのですが…、本当にどうでもいいような話。
ここ数日、会社で話題になっていたのが、今年、アメリカから来るクリスマスカードの封筒に押されている*1消印。
http://www.simeji.com/diary/?date=20031120#p05
(もっと大きな写真がないかと英語圏のサイトも探したのだが、happy holidays cancelなんて検索語でまともに捕捉されるわけもなく…)
これ何? カバ? えー、カバってことはないでしょー。と、小さく盛り上がっている。何だろうこれ。この謎の動物の正体をご存じの方、教えてください。

*1:実際はクリスマスカードだけじゃなくて、全部に押してるんだと思う。請求書の封筒にも押されていた。