評議会

id:maspro:20031211#1071128916さん

評議会そろそろ整わないかなあ、正直自分、はてなダイアリー評議会整うまで、自重してるんだけど、我慢できない人多くなってきたみたい。

整ってると思うんだけどな。あと何が必要なんだろう。評議会キーワードを作って、「はてなダイアリー評議会」のキーワード内にリンクを作ればいいだけなんですけど。
評議会に関して管理側が何かシステムを用意してくれるということは当面ないと思うので、何かが足りない、例えばテンプレが必要ということなら、必要と思う人が(id:caramelly:20031127#1069938833は参考にしてもしなくてもいいので)作って、「これでいいですか?」って提示すればいい。そういうことは、評議会を使いたいという人が率先してやっていくべきだと思う。