正月休み

今頃になって年末年始の予定を考えだしている。
今日は急に思い立ってみどりの窓口へ行って、27日の下りサンライズ出雲に空きがないか聞いてみたのだが、やはり満席だった。ついでにノーマル出雲も満席とのこと。
でも、普段はガラガラであろうノーマル出雲まで満席というのは、ちょっと嬉しかったりもするわけだが。


…と思ってCYBERSTATIONで調べたら、まだ空いてるやん。>ノーマル出雲B寝台

12 月 27 日 東 京 → 松 江 

空席案内
列車 発時刻 着時刻
出雲 21:10 10:17
サンライズ出雲 22:00 09:36 ×

○:空席があります。 △:空席が残りわずかです。
×:満席です。 −:該当する席はありません。または予約できません。

駅員の操作ミスだろうか。いずれにせよ、もっと東のほうで降りるならともかく、ノーマル出雲のこの時刻はちょっとのんびりしすぎなので、乗ろうとは思わないが。