帰宅

今帰ってきた。結局ネットアクセスは一度しかできなかったな。最後に泊まったホテルはイーサネットケーブルが転がってて、有料サービスがあるらしかった(ブラウザを開いたらACCEPTというボタンが出てくるからクリックしろ、と書いてあった)のだが、結局設定の仕方ががわからず断念した。フロントに聞いたらサポートセンターに電話しろとかいうんだけど英語で設定説明されてもなぁということで。
ああ、そんなことより、途中で盗難にあったんだった。いろいろ失くしたんだけど、一番辛いのが定期券。現金と同様、保険もきかないようだ。Suicaだったら再発行できるんだけどなぁ。早く京王もSuica導入しろー、チクショー。