白線流し

昨日、スペシャル版が放送された…らしい。キーワードができてて知った。

本放送は見ていなかった(高校生の色恋沙汰なんて興味ないし。←当時大学生)が、(放送の後に京野ことみのファンになったせいもあって)後でビデオを見て感動した口なのだが。
昨日の放送、どうなんだろう。漏れ聞くところによると、あまり上手い作りではなかったようで。またも偶然の出会いを軸に話が展開されていくような。前回のスペシャルでもそういうのがあって幻滅した記憶があるのだが、見なくて正解だったんだろうかね。

しかし「偶然」ってねえ。偶然に再会できればなあ、って人はいるよ。でも現実は偶然になんて会えないんだよ。一生会えないんだよ。狭い松本だと多少は違うのかも知れないけどさ。