夕食

実は昨日の日記がやたら短いのは、昼以降ちょっと気分が滅入る出来事があって、夕飯も食べずにフテ寝してしまったためなのだが(今日、遠出したことでようやく気分が落ち着いた)、そのせいか今日は腹が減るのが早い。
カレーのイベントだというのに会場に着く前に耐えられなくなって、昼飯は横浜駅で済ませてしまった。で、仕方なく買ってきたのがイベント会場で売っていた海軍カレー(レトルト)。
夕方にまた腹が減って餅を食べてしまったことを後悔しながら、10時前にこれを食べた。前に新宿で食べたような変なカレーではなくて、普通にうまかった。
しかしちょっと食べ過ぎ。もうちょっと節制しないと。ここ数年徐々に体重が増えているのが怖い。