ライブ

今夜は初台でソラリズム*1のライブを見てきた。開演は19時だけどDMによると出演は20時からということだったので20時に行ったんだけど、始まったのは21時。開演から1時間の予定がどうやったら2時間になるんだよ…。
内容。盛り上がった。客もかなりがソラリズム目当てで、手拍子とかも大きくてよろしい。まあトリだから残ってる客は当然それなりの客なわけだが。
ほかは1組しか見れなかったが、チケット代相当の満足は得られたな。



ただ、彼らの打ち込みはどうも好きになれない。またギターとバイオリンだけでも聞かせてほしいもの。あるいはバンドで。

*1:RIE(Vl)、JACK(Gt)の2人組ユニット。http://www.sorarizumu.com