120周年記念入場券セット

新宿駅120周年のポスターを改めて見てみると、記念硬券入場券セット(1,200円)が発売中とある。南口のみどりの窓口で聞いてみると、売り場は東口なんですが、といいつつ奥へ行って確認してくれた(東口まで電話したのかな)のだが、結局新宿は売り切れとのこと。ずうずうしくも他の駅はどうだろうと聞いたところ、また後ろに下がって、「目白だけは今朝の時点で約100枚残存」という情報を持ってきてくれた。
ちょっと逡巡したが、目白は定期で行けないので、諦めることにした。使わない切符1,200円分なら買うのに実際に電車に乗る運賃往復300円が惜しいというのも変な話だが。
ところで入場券1,200円ってのはどういう組み合わせだろう。計算上は(大人130円+小児60円)×6(今回120周年の6駅)+60円(どこかの小児入場券)しかありえないわけだが、それじゃそのはみ出し60円はどの駅だろう。品川か?