2005-03-05から1日間の記事一覧

登録

中津市 ぜんまい かいじ号 特急かいじ

人力検索

鉄道事業を始めたいと思います。 これからIT企業を立ち上げて、転換社債型新株予約権付き社債(CB)を発行したりして、大金持ちになる予定ですので、資金面は心配ありません。もちろん積極的に時間外取引を利用して敵対的買収を掛けたりすることも念頭に入…

120周年記念入場券セット

新宿駅120周年のポスターを改めて見てみると、記念硬券入場券セット(1,200円)が発売中とある。南口のみどりの窓口で聞いてみると、売り場は東口なんですが、といいつつ奥へ行って確認してくれた(東口まで電話したのかな)のだが、結局新宿は売り切れとの…

笹塚

マイクロソフト(日本法人)の最寄り駅。出口にはちゃんと本社案内図つきの広告を出している。 今日はここで都10-000形を中心に撮り鉄(主に銀塩で撮ったので載せられないが)。しかし寒かった。寒さに耐えられなくなるか10-300形が来るまで、と思って撮って…

市町村合併

2月中と3月3日までの市町村合併を反映。ただしいつもの通り、郵便番号データベースからの転載部分は相手してらんないので省略。 あと、「はてなシュラン」のお店の所在地表示で要変更のものが二つ(本耶馬渓町→中津市、船引町→田村市)あったのだが、この種…